プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



コミティア116 参加情報

5月5日のコミティア116に参加します!
スペースは【せ―64b】

新刊は「珈琲少女~民族衣装編3」、「珈琲手帖」、「フレーバーシール」を予定。

手帖とシールのデザインは既にサンプルの手配をしておりまして、イベントまでに使い心地をチェックしていこうと思ってます。手元に届きましたら随時更新していきます(^^ゝ

テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

イベント参加情報

イベント参加情報です。

11月はコミティアに参加します。
スペースは【A-15a】です。
新刊は仕事のスケジュールに余力が無く予定はありません。
ペーパーかコピー氏だけでも何か用意できないかと考えております。

12月はコミックマーケット89に参加します。
3日目 木曜日 東地区 "V" 45bに配置されました。
こちらは和風本を予定しております。

その他何か追加の情報が決まりましたらお知らせいたします。

テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

【京まふ】 京捺染手刷り体験工房 (協力:京の黒染屋・柊屋新七さん)

コースターポップ


【京まふ】
京都国際マンガ・アニメフェア2015

9月19日(土曜日)
  20日(日曜日)

京捺染手刷り体験工房

京の黒染屋・柊屋新七さん協力のもと、雪兎のオリジナルイラストみやこシリーズの絵柄の手刷り体験ができます。

牛若丸
狐面少女
稲荷神様


ちなみに、キャラクターは京都の神社仏閣・逸話や所縁のある人物を題材にした同人誌【みやこ】より制作しました。
参加させる方は是非お立ち寄りください!

234x60.jpg

京の黒染屋・柊屋新七さんのサイト
http://www.black-silk.com/

テーマ: イベント
ジャンル: サブカル

夏コミ新刊委託情報

胡蝶_表紙文字

夏コミにて頒布した【胡蝶―窈窕物語】が現在委託中です。
イベントにて買い逃された方はご利用ください。
とらのあなさんは少部数のため通販が確実です。


↑バナークリックで通販ページへ
tora_bn.gif
↑バナークリックで通販ページへ

テーマ: イベント
ジャンル: サブカル

コミティア110 新刊【珈琲少女~民族衣装編vol.2】COMIC ZINさんにて委託開始!



COMIC ZINさんにて委託が始まったコミティア110の新刊【珈琲少女~民族衣装編vol.2】を、アキバblogさんに紹介して頂きました!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51462682.html

協力して下さった千葉県柏市の珈琲工房 豆壱さんには本当に感謝しておりますが、少しはご恩返しが出来たのかなと。
ちなみに現在通販の方が在庫切れとなっておりますが、定期的に倉庫から補充されるようですので、しばらくお待ちください。

▼委託先のCOMIC ZINさん通販ページへ
comiczin_banner1.jpg

テーマ: コーヒー
ジャンル: グルメ

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


