プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



ミク誕

120831.jpg

本日、初音ミクの誕生日ということで、ミクのイラストでもと思いましたが
週明けに締め切り迫ってたりするので、ここまでが限界でした(^^;

落ち着いたときに加筆できればいーなと思ってますw

ともかく、ミクさん誕生日おめでとう!

テーマ: ボーカロイド
ジャンル: サブカル

新刊表紙案





新刊とは言ってもコミケではなく、9月2日のコミックトレジャー20にて配布予定の本になります。
※コミケは抽選漏れ

最初はCOMIC1の「桜」から引き続きセーラー服をテーマにイラストを描き集めていたのですが、トレジャーのある関西では初配布となり「桜」は新刊のようなものなので、そうなると制服物が2つ被ることにならないかと思い至り、今回の表紙案にまとまりました。

描きためたイラストの内容によって、表紙が変わる可能性もありますが、良い指標になった気がします。


それと上記にて触れたコミケですが、委託で合同本を作って配布をおねがいする予定です。
何度かイベントで告知している「僕はここにいる」ですね。
本を置かせてもらう事も含めて目途が立ちましたら、改めて告知します。

『僕はここにいる』
原作:市川環
サークル:ガソリンセーター
日時:8月12日(日)3日目
スペース:西地区“ふ”ブロック-11a

テーマ: イラスト
ジャンル: サブカル

落書き & 新刊情報

120416.jpg

月末のcomic1が近づいて参りました、ただいま鋭意作業中です!

最初は2点、3点新規が描き下せればいいかなと考えていたのですが、
できれば新規描き下ろしで、テーマを統一したイラスト集にしたいと欲が出て、
結構シビアなスケジュールになってきました(^^;
本としては前回冬コミで配布したカラー本テイストになります。

comic1☆6 スペース:い-47b
新刊:「桜」(カラー本)


上記の絵は、収録イラストのキャラ部分を抜粋しました。
あえて髪・目・肌以外の着色レイヤーをOFFにしたものをアップしております。
肌色好きなので和みますねー。
もう服なども肌色で塗ってしまいたいくらいにw

表紙は近日中にアップします!

テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

落書き & 仕事情報

 120401.jpg

前回に引き続き、落書きや仕事ラフを集めての更新です。
もう少しでひと段落つけそうなので、終わり次第、桜の絵を描きたいな。

現在、女子大生を仕事で描いているのですが、こういう微妙な年齢って今まで
描く機会がなかったので、結構楽しんでおります。

また後日ブログなどで告知しますのでお楽しみに!

テーマ: イラスト
ジャンル: サブカル

落書き & 仕事情報

 120307a.jpg

落書き、色がついておりませんが、最近描いた物ですらなかったり(^^;
少し前のものですね、ちょっと仕事の方忙しくなっており、更新だけさせてもらいました。

右側は去年に続き、今年もイラストを描かせていただくことになりました
桜川ミカです。
詳細などは後日お知らせしますが、今回は4人描いております。

背景も兵庫県のどこかが舞台となっておりますので、そちらも合わせて
楽しみにお待ちください。(^^ゝ

テーマ: イラスト
ジャンル: サブカル

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


