プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



萌え発電『きららとふうか』4コマ 20話



4コマ自体は随分前から出来上がっていたのですが、添える絵を描く暇が無くてズルズルとアップが送れてしまいました(^^;

IMG_0848.jpg

さて先週末の7/6は、四国たからいちin高松にて、きららとふうかのパネルが展示されるとのことで行ってまいりました!
上記画像は、高松シンボルタワー展示場前のきららとふうかのパネルです。

IMG_0833.jpg IMG_0839.jpg 
IMG_0838.jpg IMG_0846.jpg IMG_0845.jpg

こちらは、公益社団法人 日本青年会議所 主催の「みんなのエネトレ~知ろう 学ぼう 感じよう みんなのエネルギー~」エネルギーに関するパネル展示にて使って頂いた様子です。
展示資料やその他細かい所にきららとふうかのイラストを添えて頂きました。

他にも「水力」「地熱」などのパネルもあったのですが、そういう所にも素材を使っていただけるよう、やはりデザインを起こすしかないかな?w

兵庫の太陽光発電指導センターや今回のパネル展示を通じて、実際きららやふうかを使っていただく上で、どのような素材があれば展示の役に立てるか色々と勉強することができました。
その辺り今後の素材作成に上手く活用していければと思います!


テーマ: 環境
ジャンル: 福祉・ボランティア

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


