プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


アニメ化すべき?

岡田斗司夫さんが「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を
ブログでプッシュしてくださってました!

どういった経緯で読まれたのか興味深いですが、色々な方が読んでくださって
いるみたいでうれしいですね。


さて、コミケ原稿の締め切りが迫ってますが、忙しいときに限って
雑用って重なりますよね。

その1つが通帳の再発行。
おそらく自宅内で行方不明になったと思うのですがw
確定申告で必要なものなので仕方ないですね・・・

ちなみに過去10年分の取引履歴を有料で再発行してもらえるようです。
1か月分525円と少し高いですが、手軽に発行できても個人情報保護の点で問題
ありそうなので仕方ないかもしれませんね。

今後は気をつけないと・・・(^^;

091217.jpg新刊セットの千石撫子クリアファイル

次へ

うわぁ~~~
すくみずだぁ~~~~笑

ちょっと皺というか生地の質感が微妙ですが

実は、わたくしは
競泳水着のほうが好きなんですよ~~~笑

学校や職場でも気兼ねなく使えるように
あっさり仕上げました!

そういえば競泳水着って描いた事ないかも。w
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


