プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



うみそらpart2

今回は海でデート!?

さて冬コミの準備もあとわずかラストスパートです。
のこり時間でどこまでできるのか・・・w

はぁ、今年もあと少しですね。
原稿を入稿したらゆっくりしたいところですが、『もしドラ(長いので略)』が好評につき
追加仕事が入ったので年末年始進行確定!orz

まぁ、amazonだけでなく大型書店のベストセラーランキングにも入ってますし
勢いがあるなら加速させようというのは望むところです。

とりあえずは目の前の原稿を早く終われらせよう・・・

次へ

お仕事が順調でよかったです♪

コミケはたぶん行けると思いますが
昼からになりそうです・・・・
(なんか西がすごいことになっていそうですし・・・(^_^;)


うみそらpart2・・・残っているといいなぁ・・・・

今回はセットがあるので読めない部分はありますが、いつもどおりの感じだと
終了まで配布できるかと思います(^^ゝ
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


