プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

そしてコミケに参加された皆様お疲れ様でした。
今回は大晦日でしたし、経済的な影響で人が減るのかなと思いましたが、
国際展示場の駅前の大行列を見て「あっ、いつもどおりだ」と安心しました。w

途中から風が出てきて日が暮れるころには相当寒くなってましたけど、天気は良く
イベントも無事終了できて、1年の良い締めくくりとなりました。


一息ついたところで「もしドラ」の販促仕事にとりかかりますか(^^;
amazonがまた在庫切れのようなので年明けにも、また重版かかりそうな予感・・・

次へ

あけましておめでとうございます♪
うみそら2良かったですよ~~~
やはり純愛ですよね~~~
あんなに爽やかにニーソを下ろす描写は
ゆきうさぎさんしか出来ません!w

もしドラ関係のお仕事続くと良いですね♪
爽やかなショートカットの子とかポニテの子とかツテンテの子は大好きなので
密かに期待しております~~~w
大好きなので

冬コミお疲れ様でした。

あけましておめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
冬コミではせっかくスペースに寄らせていただいのに、ろくにお話もしないで去ってしまってごめんなさい。本も買いたかったのですが、前日に予想外の出費をしてしまった為に泣く泣く諦めました…。
スケブを断られたのも非常に残念でした…3名までとの事なので、ある程度は覚悟してましたが、すぐに締め切られていたので正直「早すぎ…」と思いました(^^;)確か10時半頃に来たので間に合うかな、とも思いましたが…。でも、それだけ人気だという事なんですね。次以降の参加の際にお会い出来れば、リベンジを果たすべく、是非改めてお願いしたいです。
今年もお仕事など頑張ってください。ご活躍を願ってます!

●山形さん
おおっ喜んでいただけたみたいで良かったです。
ニーソを脱がしてあげるもの、敏感すぎて噴くのも私的には純愛なんですけどねw

良いですね爽やか。
書籍にしても同人誌にしても青空をいっぱい描きましたが、描いている私自身も
とても気持ち良かったです。

あと漬物大変助かってます。
こういった詰め合わせ良いですね、色々味わえて(^^

●内田さん
イベントお疲れ様でした。
3日間も開催していると財布の中身も最後までもちませんよね(^^;
スケブ等は事前にお知らせしました通りの事情ですので、ご理解願います。
新しい仕事があればこちらで告知しますので、今後ともよろしくお願いします!
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


