プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



とんぼ返り

本日から友人の結婚式のため京都に帰省してきます(^^ゝ
仕事もまだ途中なので、データを持って帰って空いた時間に作業進めないといけませんが・・・
幸い実家のパソコンは私の使っているものとほぼ同等のスペックのものが余っていたりする
ので安心です。w

で、今回の結婚式に合わせてスーツを新調しました。
年齢も年齢なので、そろそろしっかりしたものを揃えても良い頃かなと。

スーツを持ち運ぶと結構荷物になるので着て帰るつもりなのですが、
普段スーツを着ない身としては、着るだけで緊張します。
サラリーマンの人からするとおかしな話でしょうけどね。

少し子供っぽいかもしれませんが

テーマ: 男性ファッション全般
ジャンル: ファッション・ブランド

次へ

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


