プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


お疲れ様でした

イベントに参加された皆様お疲れ様でした。
風が強い1日でしたが、天気もよく良いイベント日よりでしたね。

さて、当サークルにお越しくださった皆様には不手際があり申し訳ありませんでした。
今後はより一層注意して入稿いたします。

今回の新刊は早ければ今週末から、「虎の穴」様「メロンブックス」様等で委託開始されると思います。
もちろん修正済みです、よろしくお願いします。

テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

次へ

こにちわです

こにちわー

サンクリでは挨拶いけなくてすみません。
一応サンクリには行ったんですけど前日から
頭痛がして、午後からちょっとやばいなーと思ってすぐ帰りました><
帰ってすぐ寝たら快復しましたけど、
そしたら今度は嫁が頭痛にorz
風邪・・・?をひいて嫁にうつしたみたいです
いまは二人とも元気です。
次回コミック1で遊びにいきますよっ

この前映画をみました。
1月下旬に公開した「パラノーマル・アクティビティ」というやつです。
家で起きている怪奇現象をカメラで撮影して解決しよう!というものなのかな。。。一応ホラーです。
怖かったです。終始プルプルしながら見てましたorz

イベントお疲れ様でした

体調の悪いなか大変でしたね、ほりおさんも体調崩されたみたいですが、
お二人とも全快されたということでホッとしました(^^

ちなみに私も昨日頭痛で体調悪かったのですが、今流行っている
んですかね?
もっとも私の場合、ひと段落着いてCOD MW2をやり過ぎたせいかもしれませんがw

ブログにも書きましたが、少々トラブルがありまして大変だったのですが、
コミック1参加予定ですのでその時に何があったか報告しますね(^^;

映画とあったので一瞬ハルヒの劇場版かと思いました。w
私はホラー苦手なので見れないですねぇ。
びっくりさせられるのが嫌なのですよぉ(^^;

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


