プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


高校球児にもおすすめ?

1433568904_169.jpg春の高校選抜公式ガイドブック

先日大事なお話のために「もしドラ」の出版社へ行ってきたのですが
その時に頂いたのが写真の雑誌。

1433568904_242.jpg

春の高校選抜の公式ガイドブックなのですが、1ページ目を開いてみると・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

たしかに高校野球部が舞台ですけど、まさかの広告展開w
編集・広報の方々が色々と露出して下さっているみたいですが、単純に本の宣伝となると
イラストを大きく扱ってもらえるので、絵を担当した者としてうれしいです。

1433568904_173.jpg

逆に新聞や週刊誌・ラジオ・テレビ等では著者さんがインタビュー付で露出されてます。
本には書かれていなかった小説やドラッカーに対する思いが記事になっていて面白かったです。

明日土曜日の王様のブランチで「もしドラ」が紹介されるらしいので予約予約と・・・

テーマ: オススメ本
ジャンル: 小説・文学

次へ

お久しぶりです

ゆきうさぎさん こんばんわ

買っていた「サマーウォーズ」のDVDをさっき見たの
ですが・・・
あまり期待してなかったのに予想外の面白さ
見たあとの後味の良さにびっくりしました。

・・・でなぜかすぐ、このサイトに来てしまいました(-_-;)
この本面白そうですね~
アマゾンや楽天の感想からも買って損はなさそうですし
さっそく注文しました(残念ながら金曜なので楽天ブックスからですが・・)
ゆきうさぎさんのイラストもいっぱいありそうなので楽しみにしています。

お久しぶりです。

「時をかける少女」は見たのですが、「サマーウォーズ」はまだ見ていないのですよね。
評判いいので機会があれば見てみたいです。

おおっ、注文ありがとうございます!
マネジメントとはどういったものなのかを知ることができる
非常に読みやすい本だと思います。

挿絵は販促用と分けて描き下ろしたので点数的に
期待には添えないかと・・・(><

さっそく読みました

ゆきうさぎさん こんばんわ

とても読みやすくて、ストーリー物としても
けっこう面白かったのですぐに読み終わりました。

で、読んだ後にドラッカーのマネジメントの本が読みたくなる、商売上手な本でした。

ゆきうさぎさんの挿絵がそんなに多くなかったのは
ちょっと残念でしたが・・・

マネジメント(エッセンシャル版)を合わせて買う方が多いみたいですね(^^;
販促用に何点か描き下ろしたのですが、そちらの方はまだあまり出回ってないみたいで・・・

間隔は長いですけど、定期的に面白い仕事がまわってくる星の下に生まれた
みたいなので次回何かあればまたよろしくおねがいします!w
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


