プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


雪の茅舎 純米大吟醸生酒 「製造番号酒」

雪の茅舎 純米大吟醸生酒 「製造番号酒」

本日は絵描きさん友達と飲んできました。
写真は店員さんに好みを話して持ってきてもらった、おすすめ酒。

高い日本酒のラベルって結構凝ったものが多いですが、こちらは淡々と情報が書いてあるだけ・・・
味に自信を持っているんでしょうね!
ちなみにメニューに載ってなかったので値段不明w 
多分0.7合で1000円前後

良い日本酒はスッキリした飲み口のイメージがあったのですが、こちらは口に含んだ瞬間
ふわっとふくよかな味わいが広がって少しビックリしました。
時々はこういう良いお酒を出してくれる店に行って、色々飲み比べてみるのも良いですね。

テーマ: お酒
ジャンル: グルメ

次へ

(´∇`)☆酒を味わえる人っていいですよねw


まだ未成年だけど――w

なんと、大人になるまでもう少しお待ちくださいw

お酒は食べ合わせによって美味しさも変わってくるので、覚えておくと
良いと思いますよ!
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


