プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


式波=アスカ=ラングレー 4 -エヴァ破-

100702a.jpg

ちびキャラにしてみましたが・・・
レイ・アスカ・マリの3人が揃っていれば、まぁアリなのかなとは
思いますが、どうなんでしょうねぇ(^^;

とりあえず、次々っと・・・

ー追記ー
外出から帰ってきたら早速反響が!w
ちびキャラ恐るべし・・・iPhoneケース外側はこれで決まり・・・かと思いきや
またまた両面印刷に暗雲が(汗

テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

次へ

ついでに使途もちびキャラに((←

個人的には
ちぴアスカには
プラグスーツよりもスクミズかセーラー服にランドセルが・・・・・・マテw
(アスカファンの方、ごめんなさい・・・・・・・m(__)m

●白ネギさん
アスカと一緒に描くなら、衛星軌道から落下してきた第8の使徒 テレビ版の第10使徒サハクィエルでしょうか?

ゼルエルは破だとマリが戦いましたしねぇ。
というかホント使途が好きなのですね!

●山形さん
うん、それも悪くないですよ、というか私も見てみたいw

アイフォンケース作るんですかー!
両面印刷でwktk!
しかしアイフォンを持っていない事実orz

サッカーは日本負けちゃいましたねー
PKで負けたようですけど0-0だったので良い勝負だったのではないかと!

いやー、両面印刷に男のロマンを感じてしまったので作るしかないかと!

あっ、私もまだアイフォン持ってないです(^^;
iPhone4はまだまだ手に入りそうにないですし、グッズ屋の関係で
3GS版しか作れないので、作っても装着できない(><。

PK負けが逆に悔しいと言いますか、まだもう少し上に行けたんじゃ
ないかと・・・
ともかく楽しいワールドカップでした。 ってまだ終わってないかw
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


