プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


新刊委託情報

iPhoneケースは完売したため、コミックトレジャーでの配布予定はありません

イベントお疲れ様でした!
暑さに負けず、次はコミックトレジャーに参加します。

スペース S-02a

コミケの既刊(コミケ新刊2冊・スティックポスター)がメインで、コピー紙を作るかもしれません。


さて、新刊『誰にもわたさないんだからバカシンジ!』の委託が始まっております。
虎の穴
メロンブックス
上記ショップにてお求めください。


ふー・・・それにしてもiPhoneケースはどんな反響が返ってくるか心配してましたが、
今回のコミケを参考に、冬コミ受かりましたら新たなグッズ製作に挑んでみたいと思います!

とりあえず候補は『iPhone4ケース』『PSP保護シール』『カレンダー』あたりでしょうか。
忘れないうちに申し込みを済ませておこうっと。(^^;

テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

次へ

コミケお疲れ様ですっ!
今回はぐったりしていたので遊びにいけませんでしたorz

アイフォンケースいいですねー
台紙も印刷ですか><
あ、携帯をアイフォンにしましたー
携帯というより、小さいPCとか端末みたいな感じですね。。。。
機種変更した理由ですが、携帯破損でして。。。
全部携帯のデータがお亡くなりになりましたorz
番号とかメールアドレスは一切かわっておりませぬ。

コミックトレジャーは・・・大阪・・・!
コミケ終わったばかりなのにアクティブですね!
行けそうもないので応援だけ。。。頑張ってきてくださいー

コミケお疲れ様でした!

ほんと暑かったですねぇ。
当日は倒れてしまうんじゃないかという感じだったので、無理しなくて
正解ですよ。

ケースは良い感じに仕上がりましたが、こちらの業者とトラブった
サークルさんがあったみたいで、私は運が良かったようです。(^^;

トラブルがあったとはいえ、iphone先を越されちゃいましたねw
そろそろ本気で買っても良いと思っているのですが、近場で当日持ち帰り
できる店があれば・・・

トレジャーはケースが余ったときのために申し込みましたが、コミケで
無事完売したので、スティックポスターとか持って、ゆったり参加してきます(^^ゝ

完売おめでとうございます。
私は当日は体力が持ちませんでした・・・・(T_T)

行こうとは思っていたのですが
暑さで思考回路不良で死んでました・・・外の日陰で・・・・

あぁ・・・
もう若くないです・・・(^_^;)

お疲れ様でしたー
そしてありがとうございます。

イベントの途中、何度かダンボールのゴミ捨てに外に出ましたけど、日差しが
あるとはいえ、風もあって外の方がまだ快適なんじゃないかと思いました。(^^;

今年の夏は私も過酷だったと思いましたが、年のせいじゃない、年のせいじゃない・・・w
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


