プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


ラクガキ 2

角度によって、まだまだ不安定

うみそらの経験とコミックスタジオの習熟が相まって、結構気楽に描ける様に
なってきましたねぇ。
バリエーションと個性が出てくれば絵の幅が広がりそう。

テーマ: イラスト
ジャンル: サブカル

次へ

次回のイベントは
コミックシティーですね♪・・・・・笑

充分上手いかと……


五日のコミトレになんか関係してきたり……みたいなですか?

●山形さん
コミックシティではまだまだ通じないでしょうねw
でもコミティアは目指してみてもいいかなと思ってます(^^

●白ネギさん
コミトレ合わせとかないですけど、貯まってきたら本にしても
良いかもしれませんね!

こにちは><

アイフォン4の白、今調べたら年末が正しいみたいです><
うちの情報が古いみたいですorz
アイフォン5は、ゆきうさぎさんが考えている通り
アイフォン4の不具合(?)の関係で急ぎで出そうとしているとどこかの記事に書かれていた気がします。
実際、「あれ?電波が無い」と思っていても本体の握り方を変えると
電波が復活する、ということがありますからorz

おおっ、電波の情報とかありがとうございます(^^

そういえば日本でもSIMフリーのアイフォン使えるようになるみたいですね。
詳しい知識はないので、どう便利になるのかはわかりませんが、基本料金等が
ソフトバンクよりも高いのでどのようなメリットがあるのか気になります・・・

白はやはり年末でしたか・・・数も少ないという話を聞いているので、アイフォン5を待つか、
新型XPERIAまで待つべきか悩みます(^^;
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


