プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


初音ミク 2

トレジャーで配布したペーパー

イベントお疲れ様でした!
次回は10月のサンクリに申し込んであります。

ちなみにイベント会場にはミクのコスプレがいっぱいで、ミクゲーにはまっている
ゆきうさぎとしては大満足のイベントでした(^^

テーマ: イラスト
ジャンル: サブカル

次へ

コスプレあんま見れなかったorz

先輩のサークルとかに挨拶周りとかしてたら時間がぁぁあww

私もスケブをやっている内にイベント終わってました(^^;

目の前に売店とトイレがあったため、人通りが多かったといいますか
レイヤーさんをちらほら見かける事ができました。
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


