プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



チャンピオン

10月14日発売の週刊少年チャンピオンにてゆきうさぎの描き下ろしたイラストが
掲載される予定です。
詳細は発売日にでも。

さて、もう1つの作業にもとりかからないと・・・(^^;


テーマ: コミック
ジャンル: 本・雑誌

次へ

胸は大きそうですね♪・・・・・w

割と普通くらいのサイズとして描いたつもりですが・・・
ロリ基準だと確かに大きいかもw
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


