プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


AKB48の峯岸みなみさん

AKB48といえばチェックの制服ですよね(^^

日付変更に合わせてコンビニで買って参りました! 

もしドラの著者、岩崎さんのインタビューに合わせて、本文の1/3ほど読み進めた所にある
カラーページに、ゆきうさぎが描いたAKB48の峯岸みなみさんが載ってます!(イカ娘の次) 
小さい掲載だったら悲しいなとドキドキしてましたけど、一面で良かったぁw 

岩崎さんのインタビューでよく触れられてますが、もしドラのみなみは峯岸さんを
モデルに執筆されたそうです。

コンビニや書店に寄られた際は、週刊少年チャンピオン46号を
是非チェックしてみてください!! 

テーマ: 雑誌掲載&取材
ジャンル: 本・雑誌

次へ

こにちはー

チャンピオン見たら
うわー!ゆきうさぎさんの絵がががががががが(しばし呆然
ということで遊びにきました。
びっくりしました。
ゆきうさぎさんどこまで行くの?><って感じです!
結婚情報誌にも載るんですかー
これもチェックですね><

この間、あるゲームの同人イベントがありまして。
ちょろっと小説というか短編というかかなーり短いものを書いてみました。
ちょっと書いてみる!って軽いノリで言ったものの
いざ作品を作るとなると難しいですね><

普段読んでいる本を開いたら知人の絵が!
ってなんか良いですねw
こういった機会を下さった、チャンピオンとダイヤモンド社の編集さんに
感謝です(^^
結婚情報誌の方も是非チェックしてみてください。

ついに同人デビューですか!
自分自身で作った作品を配布って初めてですよね?
またお会いしたときに詳しくお聞かせください。
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


