プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


今週の週刊ダイヤモンドにて



週刊ダイヤモンドのドラッカー特集にて、今回もゆきうさぎのイラストを使って頂いてます。
書店に寄られた際はチェックしてみてください!

ダイヤモンド社のサイトはこちら

FNT_20101108.jpgIMG_0187.jpg

また、先週末発売されたAERAに『結婚、する?』で使われたイラストを使った記事が載っています。
『結婚、する?』が最寄の書店では見かけなかったという話も聞いてますが、AERAでしたら
置いているかと思いますので、こちらも是非チェックしてみてください!!!

AERAのサイトはこちら

テーマ: 雑誌掲載&取材
ジャンル: 本・雑誌

次へ

夏服から始まって、ついに冬服になったってことは
来年は水着が見れるんですね♪・・・・・マテw
(大学だと私服だし、就職して看護婦・・・とかだと
ありきたりだし、インパクトで考えると
美人過ぎる海女さん?・・・・笑)

その発想はありませんでしたw
依頼さえあればどんな水着でも衣装でも描きますよ。
いや、ダイヤモンド社さん是非水着姿で描かせてーw

ブフゥ……

相変わらずイラスト死にしますたw

やっぱり年上は反則……ブフェッッ!!

なんと、年上スキーでしたかw
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


