プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



もしドラ キャストが発表されました



けいおんの澪に、化物語の撫子とか、ゆきうさぎのストライクゾーン過ぎてビックリ!
春の放送に向けて楽しみが1つ増えました。

新たな客層も巻き込んで、どのように展開していくのか、もうまったく予想がつかないです(^^;


川島みなみ:日笠陽子
宮田夕紀:花澤香菜
浅野慶一郎:柿原徹也
柏木次郎:陶山章央
加地誠:津田健次郎
二階正義:浅沼晋太郎
北条文乃:仲谷明香
星出純:細谷佳正
桜井祐之助:中西英樹
朽木文明:赤澤涼太
新見大輔:内匠靖明

テーマ: アニメ
ジャンル: アニメ・コミック

次へ

素晴らしいラインナップwwwwwww

花澤さんキターwwwwwww

やはり花澤さん人気ですねー(^^
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


