プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



2月末発売の

2月末発売の雑誌表紙を描かせて頂きました。
電子書籍のみの新作配信という珍しい雑誌です。
歴史ある漫画雑誌の新創刊3号目にあたるのですが、オフィシャルで公開されたらこちらでも
告知したいと思います。

それにしても、久々の背景メインのイラストで、新年早々描いていて大変勉強になりました。
現在使っているイラストスタジオの使い方を1歩踏み込めた・・・のは良いのですが、
ソフトのメモリ管理の弱さとパソコンのスペック不足が相まって、キャラ3つ、背景4つ、仕上げ1つの
計8つのデータに分けないと作業できない事態に(^^;

ゲームの着色仕事していた時でもこんなに経験はないw

今はメモリが8Gで6000円ほどらしいので、一区切りついたことですし
新しいパソコンを買おうかと思います。

ともかく、経験としてだけでなく、次につなげていければと思います。

110119.jpg

テーマ: 雑誌掲載&取材
ジャンル: 本・雑誌

次へ

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


