プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


春・夏の甲子園で

下に貼られたあずにゃんペロペロ(^ω^) とは関係ないのですが、
昨年もしドラでゆきうさぎのイラスト(みなみ)が甲子園内で宣伝として貼られていましたが、
今年の春・夏の甲子園内でもゆきうさぎのイラストが宣伝として使われることになりそうです。
(今年はもしドラ関連ではありません)

また、取引先などで紹介されましたらこちらでも告知させていただきます。

十六茶記念ではなく、冬コミのCHI X CHI KURABEより
2011-02-09 16.22.47そして全種コンプリート

テーマ: 仕事日記
ジャンル: 就職・お仕事

次へ

一瞬、はだかかと思いましたよ~~~笑

(はだかの割りには、胸の描写に手を抜いているなぁ~~~
とか、マジに思っていた自分が恥ずかしい・・・・・・(^_^;)

注意して描いている部分と描いてない部分の差が激しいw
といいますか(^^;
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


