プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


新創刊情報誌の表紙絵を

まず、 東北関東大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私も震度5強の揺れを体験した者として、何か出来ることはないかと思い
赤十字の義援金に寄付をしてきました。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


110323.jpg

さて本日、近々創刊される情報誌の表紙絵を納品しました。 
震災の影響で発売日がずれるかもしれませんが、詳しいこと分かり次第告知いたします。

ちなみに今回は上記の画像にあるとおり、やや絵柄が変わっております。
出版社からの依頼を踏まえてのものですが、その辺りもご期待下さい。

テーマ: イラスト
ジャンル: その他

次へ

やっとブロクが更新されましたね♪

私はツィッターは登録していないので
(あんまり好きじゃないので・・)
なかなか書き込めないでおりました・・・(^_^;)
(変な事書くと、不謹慎とか思われそうで)

山形は震災地の隣ですが
ガソリン以外は問題は無い状態です。
(ガソリンが無くて人の動きが限定されて
産業が止まっておりますが・・・・・・(^_^;)

今回の絵は、おっしゃるとおり絵柄が違いますね
この絵を見ている限りだと
小悪魔的な感じですが、なかなか良いですよ~~~

どんな依頼だったのか早く聞きたいですね~~~笑

ご無事で何よりです!
名前の通り山形にお住まいなのは知っていたので心配しておりました。

猫目なので小悪魔的に見えますが、全体的には
凄く爽やかなイラストになっております。
詳細は1ヶ月後くらいになりそうなので気長にお待ち下さい(^^;
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


