プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


52スクールの宣伝ポスターが

以前に告知しておりましたが、河合塾グループ・52school.comの
広告に1枚描き下ろしたポスターが、今日から貼り出されるとのことで見てきました。


春と夏の甲子園や阪神電鉄で掲載予定だそうで、春の選抜高校野球大会では
・ポスター 3/23~4/3(甲子園球場内)
・柱パネル 3/23~4/5(阪神梅田駅 東改札内)
上記の期間になります。

5435214534.jpg
阪神電鉄梅田駅、東改札内の様子です。
ゆきうさぎのイラストは計5枚使われておりました。

262586438.jpg
こちらは甲子園球場内です。
スタンド裏の通路の所々にポスターが貼られていました。

46465464.jpg 876746786.jpg
こちらは甲子園の土産物コーナーで買った、選抜高校野球大会の公式ガイドブックです。
去年もしドラの広告が載っていたので、今年もあるのかな?と思って開いてみると
今年も載ってました。(^^

甲子園球場や梅田駅の近くにお住まいの方は、是非ゆきうさぎのイラストを探してみて下さい!

テーマ: イラスト
ジャンル: その他

次へ

いいですね~~~このイラスト。

誰か、剥がして送ってくれないかなぁ~~~~笑

コラァ!w

おお
すごーーーー!
梅田駅を侵略でゲソ!

本当にありがたいです・・・
大阪、兵庫間を行き来する人たちには良いアピールになったかと思います。(^^

お久しぶりです。
こちらのほうのブログにコメントは、初めてですね!

もしドラが有名になり、
身内の人がなったように、喜んでいます!!
アニメ&映画の方もチェックさせていただきますので、
これからもがんばってくださいね!

ありがとうございます!
私としても、今までにない依頼があったりしますし、
是非この機会にスキルアップできればと思っています。

アニメ&映画は私も期待しているので楽しみです(^^

52イラストアップ
ありがとうございます~~~~
脇のあたりが良いですね~~~~マテw

ところで
差分は無いのですか?

胸元が汗で・・・・・・・・笑

やまがたさん脇ペロ派でしたかー
守備範囲広いですねw

そういう絵はまたどこかで描いて発散したいものです(^^;
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


