プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



COMIC1



明日のコミック1の表紙です。
内容はオリジナルのラフ集になります。

スペース:お-49a

当日はよろしくお願いします!


テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

次へ

ご苦労様です~~~

私は、今回は諸事情の為、家で大人しくしております・・・・(T_T)

あぁ・・・
こんなカラー表紙の裸婦本って事は
気合が入っているんだろうなぁ・・・・

中身は、
女子O生が、服の一番最後に、靴下脱いでいるところとか
野球部のマネージャーが更衣室で着替えているところとか
水泳の授業でおぼれた生徒を介抱しているところとか
冬山で凍死しかかっていた生徒を人肌で温めているところとか・・・
・・・・・・
・・・・
・・
もう!・・エッチなんだから!!・・・笑

山形さんの分も堪能してきました!
裸足カットの多い電波女本を買えてホクホクです←おい


さて、久々の書き込みで飛ばしてますねー
靴下ヌギヌギはどこかで描いてみたいものですw

今回の本の内容ですが、webでいずれ公開するものもあるので、
楽しみにお待ちください
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


