プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



次号表紙

japa02.jpg

まだ何の、とは書けませんが次号の表紙絵です。

イラストスタジオ、本当に重宝しております。
まだまだ、腕を磨かなければいけないことも多いのですけど、感覚的に
ぺたぺた塗りながらサクッと描画できるというのはありがたいです。

パソコンを新しくしたのも正解でした。
印刷サイズでもフォルダの圧縮なしで完成まで作業できたのは大きかったです。

というわけで、次の仕事仕事・・・(^^;

テーマ: 仕事日記
ジャンル: 就職・お仕事

次へ

色気が自然な感じのぼかしで
私は好きですよ~~~~

表情が良いから、なおさらですよ♪


やっぱり
セーラー服はいいなぁ~~~マテw

1枚の絵に対して今までよりも時間をかけられるようになったので、
色々試しながら塗ってます。
おかげで髪の艶とか、NEWTYPEでコメントした時とすでに塗り方が変わっていたりしちゃいますが(^^;
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


