プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


ポスターが新聞記事に

クリーンアップひょうごのポスターが新聞に掲載されました。

ちなみにツイッターで「顔出しですか!」と聞かれましたが、クリーンアップキャンペーンの
広報の方だと思われます。(^^;


読売新聞(神戸地域版)

309882573.jpg
毎日新聞(全国版)

次へ

送信ボタン押したらブラウザでエラーがorz

ゆきうさぎさんがついに新聞デビュー!
この前の駅の広告をびしっと飾ったりと
どこまでいくんですか(遠い目

この前売り子としてではなく
自分のサークル?として
オンリーイベントに参加してみました!
本ではなく、ちんまいグッズを出した程度ですが。。。
絵を描くときにゆきうさぎさんの彩色テクニック本を
参考にしましたよ!

イベントは緊張しましたが
楽しかったです!

クリーアップのイラストは思っていた以上に反響があって、いい経験をさせていただきました。(^^

イベントデビューおめでとうございます!
以前は文章で・・・と聞いていたような気がしますが違ったでしょうか?
ともかく、私の本を参考にしていただきありがとうございます。
最近はすっかり使うソフトも描き方も変わったのでまたテクニック本の依頼とかあれば
やってみたいものです。(^^
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


