プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



JAPANISM02・新聞掲載情報など

japanism02.jpg


25日に発売される「JAPANISM」の2号です。
試行錯誤しながら描いたイラストですが、良い経験になりました。(^^

読売新聞110621朝刊・阪神地域版 読売新聞110621朝刊・阪神地域版

日本海新聞110604朝刊・但馬地域版 日本海新聞110604朝刊・但馬地域版

様々な新聞で紹介していただいています!

また、先日宝島社の文房具ムックの取材を受けました。
仕事道具を擬人化したイラスト(ラフ)もおまけで掲載予定ですw

さぁ・・・コミケ受かっていますが、本作る時間が全くない・・・orz
3日目 キー46a


テーマ: 仕事日記
ジャンル: 就職・お仕事

次へ

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


