プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



最強の文房具394

2011-07-13 18.37.41

ゆきうさぎがインタビューに答えた記事が載っている

最強の文房具 (別冊宝島)

が、すでに発売されております。

ゆきうさぎがタブレットを使って完全デジタルに移行した経緯と
擬人化イラスト、あと小さい写真ですが、アトリエとして借りている
仕事部屋などが掲載されています。

書店で見かけましたら、是非お手に取ってみてください。





テーマ: 仕事日記
ジャンル: 就職・お仕事

次へ

西京味噌の文房具の話題は
アブナイ方向に突っ込みそうなので
自重いたしました・・・・・マテw

それより気になったのが
F1速報の南ちゃんのつなぎの
O間のあたりのシワが・・・・・・・(^_^;)

そして
まさか、OろげOの立ち絵と同じで
服だけ着替えさせて使いまわししているなんて事は
ゆきうさき先生の事だから無いはずなので
顔の表情が微妙に違うんだろうなぁ~~~~
とかが気になって仕方が無いです・・・・・・・マテw

西京味噌の話がわかりませーんが、例によって
しもなネタなのでしょうw

そして、レーサー服のシワとか過大評価しすぎです。
いや、むしろ無意識の内にそういう表現をしていたと
すると、凄いことなのでは・・・とか(^^;

なぜこういう形なのか、その辺りは私もよくわかりません。
きっと何か意図があるのでしょう。
いずれにせよ、ダイヤモンド社監修のもと依頼を受けて作業しております。
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


