プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



F-1速報PLUS



三栄書房から発売の「F-1速報PLUS vol.19」にみなみが登場!
どこかで見た絵だと思われたかもしれませんが、写真の特集ネタに
ちなんでだと思われますw

しかし、リバティーンズの時もそうでしたが、過去の表紙から考えると
思い切ったデザインですね!(^^
絵を描いたものとして光栄です。

さて、コミケ原稿の前にあと4件のイラスト仕事をやり遂げないと・・・


テーマ: 本の紹介
ジャンル: 本・雑誌

次へ

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


