プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


ファンタジーデザイン

nf3.jpg

夏コミとは別になりますが、現在知人の同人サークルが開発中のシュミレーションゲームにて
キャラクターをデザインさせていただいてます。

純粋に攻略を楽しむゲームとのことで、メインはチップキャラになりそうです。
また詳しい情報が出せる段階になりましたら、報告させていただきます!

テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

次へ

おお!ゲーム!しかも戦略系とか大好物です!
これからの情報に期待っ

この前コンビニでもしドラのお菓子?飴?をみかけましたー!
ちょっと変わったコラボ?でびっくりしましたー

今はコミケの修羅場でしょうか?
ファイトです!

9月ごろにはゲームが動く段階になるそうなので、私も楽しみです(^^

飴は実家から届いて知りました
もったいなくて開けるべきか悩んでますw

仕事がもたついているので、週明けから取り掛かることになりそうですが、がんばります!
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


