プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



C80新刊 進捗状況

c80b.jpg


新刊作業に取り掛かりながら、お気に入りの絵ができたので一部をあっぷ。

現在、作業の効率化と秋冬からの展開に備えてイラストの描き方を模索しながら作業
しています。
完成してしまえば、細かく見比べないと分からないかもしれませんけど、
線画や着色に至るまで、今までと違う試みをしています。

1枚当たり1日の作業なのであまり細かい工夫はありませんが、一目で気持ち良さが
伝わるイラストになればいいな(^^


テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

次へ

視線が、どうしても胸に行ってしまうのは
ゆきうさぎ先生の技術力の賜物ですね♪w

で、ふと思ったのですが
この子は、実は妊婦さんで
表紙の子が、ひと夏の経験(死後w)をして
中カラーでマタニティードレスを・・・・・・(^_^;)

そして、最後のカラーには
もう一人の可愛い小さな女の子が・・・・・

とか想像してしまいましたよ~~~~笑

まさかこのイラストからそんな妄想を呼び起こされるとは思ってもみませんでした!

しかし、作業段階ではしっかり裸の線画を引いて着色もしてますから
その辺りが色々な意味で透けてでてしまったのでしょうw

まぁ、でもストーリ仕立てというのは良いですね。
そんな残り時間ありませんけどorz
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


