プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


C80新刊 進捗状況2



はぁー、色々と描きました。
1週間ほどでしたが、なかなか濃い期間でした。

そもそも今回の新刊は、ラフ本だと寂しいので、ラフに少し色をのせてみよう
という程度のものだったのに、カラーイラストを何点か描き下してしまったという(^^;

ただ時間がなくて絵柄を固定しなかったのと、塗り方を色々試したため
誰の絵かわからない・・・なんてことになっていなければいいのですがw

テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

次へ

なんか気合入りまくりですね~~~

こんなにカラーイラストを
同人誌に書いちゃって大丈夫ですか~~~笑

今回も爽やか路線で素晴らしいですよ~~~
(好み的には右側ですね♪日焼けが健康的です♪
セーラー服の下のすくみずの日焼け跡が
見えるようですよ~~~マテw)

サムネイルだと良い感じに見えるかもしれませんが
短期間で作ったので細かい所はお察しくださいw

時間があり過ぎるとだらけてしまいますし、無さ過ぎても描きこみきれませんし
なかなか難しいですねぇ。(^^;

日焼けあと!!!
そんな大切なことを入れ忘れてました・・・orz
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


