プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



モーニング 巡り

2011-09-01 09.28.04
夏コミ以降、朝方のサイクルになっているのですが、これを機会に
近所にある喫茶店のモーニングセットでも食べてみようと、色々巡っています。

上の写真の店は自宅より徒歩1分w
480円のAセット
厚切りトーストにゆで卵・ハム入りの青じそドレッシングサラダ。
こちらの特徴はサイフォンコーヒー。
私はカフェでコーヒーを飲むようになったのでサイフォン式は初体験(^^
入れ方はありがたみがありますけど、味はシンプルでブラックでも飲みやすいです。

2011-08-29 08.36.18
2番目の店は、上記の店のお隣にありますw
480円のCセット
トーストにハムエッグ・トマト入りのフレンチドレッシングサラダ。
コチラの特徴はハムエッグですね。
ゆで卵のモーニングが多い店の中で、良いアクセントになってます。

2011-08-28 08.33.53

こちらは徒歩10分と上の2店に比べるとやや遠いのですが、チェーン店なので、
日曜・祝日もオープンしているため週末などに利用しています。
たまごとサラダのモーニング500円

特徴はマーガリンといちごジャムがついてくる事と、ゴマドレッシングが濃厚で
食べごたえがあるため、サラダをメインディッシュ代わりにしていますw

そして、コーヒーは自社で製造販売しているだけあって、香りがよくコクと酸味があり全体的に濃厚な印象です。
飲みごたえがありますが、体調の悪い時は、カフェラテなどにした方が良いかもw


他に3店舗ほどあるので、また写真を撮る機会があれば記事にしようかと思います。(^^

テーマ: あさごはん
ジャンル: グルメ

次へ

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


