プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


マイバッグキャンペーン

110912.jpg

しばらく更新が滞ってしまいましたが、お仕事情報です。
クリーンアップひょうごキャンペーンにて名前が決定した「桜川ミカ」と「森清美」が
今度はマイバッグ運動でも、活躍する予定です。
運動は10月からとのことですので、もうすぐひょうご環境創造協会様のWEBで何らかの情報が
告知されると思います!

兵庫ジャーナル110829

こちらは「クリーンアップひょうごキャンペーン・プレゼント贈呈式」の
模様が、兵庫県政専門紙「兵庫ジャーナル」8月29日号に掲載された記事になります。
ちなみに9/4のコミックトレジャーに、贈呈式に参加された当選者様が挨拶に来て下さったという。(^^
わざわざイベントスペースまで足を運んでくださって本当にありがとうございました!

110922s.jpg

最後に、今回もJAPANISM 04号の表紙を描き下しさせていただきました。
改めてこの仕事と別件仕事を並べてみると、顔のバランスを調整して変化させているのがよくわかりますねw
発売は10月末の予定ですので、もうしばらくお待ちください。

テーマ: ひろがる萌え文化
ジャンル: サブカル

次へ

こんばんは~~~

個人的には、JAPANISMのほうの顔のバランスのほうが
好きだったりします♪

そして
日記ネタとして
「マイ・フィギュア・キャンペーン」
ということで
ゆきうさき氏の仕事場にあるフギュアネタとか
モリックさんの秘蔵魔改造フギュアネタとかを
密かに、画像付きで期待していたりしますよ~~~~笑
(あっ、でも、ゆきうさぎさんは
役所のキャンペーンにまで出ている人だから
変なことは出来ないですよね~~~~(^_^;)

おー、需要があってよかったですw

最近はフィギュアを自宅に飾ることが多くなりましたねぇ(^^;
最近出た「もしドラ」のエクストラフィギュアのみなみの腰というか太ももが
非常に健康的でキャストオフしたいのですが、リペイント必須なので迷っています。
うーん、誰かこういう作業が上手くて指導してくれる人がいないかなw
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


