プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


冬コミ配布物 桜川ミカ達のエコバッグ

111205a.jpg 111205b.jpg

12月になりましたね!(^^;
今年もあと少しですが、コミケが近づいてまいりました・・・というわけで
コミケ情報です。

「マイバッグ運動」で描き下したイラスト仕様のエコバッグを配布します。
持ち歩くときに向きを調節すれば、街中でも使いやすいようにデザインしましたw

右側の画像はバッグの内側にあるポケットで、エコバッグを畳んで収納できるように
なっております。

こちら勢いで作ったネタグッズですので、在庫は非常に少ないです。
スケブ並みの競争率になるかと思いますが、ご了承ください。

テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

次へ

当然、裏がえせば「エロ」なんですよね♪w

そういえばiPhoneケースの時に、裏蓋に絵を載せるとかこだわっていた時がありましたねw

レス早すぎですよ~~~笑

ちなみに
私が個人的に欲しいのは
F1速報の表紙の絵柄のグッズだったりします・・・・

つなぎって
O間のあたりが、すっごくOロイですよね~~~マテw
(キャストオフなんか目じゃないですよ~~~笑)

どれだけその部分に注目してるのですかw
そういえば子供向けアニメのヒロイン変身シーンで
〇間の線に関して苦情があったらしいですけど
それを思い出してしまいましたよ(^^;
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


