プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


落書き 偽物語01

 120123.jpg

偽物語の放送を記念して!という感じの落書きですw
※神原の包帯描き忘れてました(^^;

第3話に登場した貝木は、ゆきうさぎが小説を読んだ時にイメージした
デザインと全く違うものでしたが、違和感なく馴染むことができました。
次回は忍が登場するのかな?
ともかく毎週楽しみにしております(^^

右の方は仕事の没ラフです。
結構お気に入りなので、また何かしらの機会に完成させたいと思ってます。

次へ

右の裸婦・・・じゃ無かったw
ラフは、襟元が今風のフリルつきの浴衣ってことで

下半身が、ミニ丈て、生あしが見えない点が
敗因だったのかも・・・・マテw

個人誌なら迷いなくミニ丈採用ですw

このお仕事は清楚さが求められると個人的に考えているので、
そういう意味で自主規制ですかねぇ(^^;

現在はじっくり腰を据えて作業できる環境がありますから、
分かりやすい魅力が半減した分、それ以外の工夫や個性で魅せられるよう
しっかり力をつけたいと思います(^^ゞ



両方とも落書きと言うのは失礼なぐらいキチンと描かれてますね。男キャラもカッコ良い感じで良いです。そして女の子かわいいです(^^)没とは思えないぐらいですよ。お忙しい中、描かれて感謝です。

ゲーム仕事をしていた時の癖で、ペン入れしない=ラフという認識があるのですよね。(^^;
最近は水彩的な絵に変更しているので、たしかに
これで完成と言っても問題ないのかもしれませんね!
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


