プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


落書き いぬぼく 貝木泥舟

 120206.jpg

もう偽物語ではなくて、名指しでタイトルをつけてしまいましたw

ゆきうさぎは小説で化物語シリーズの最新刊まで読んでいるので、アニメ化が
決まったときから、貝木と忍が動いて話すのを楽しみにしていたのですが、
期待以上で本当にうれしいです。(^^

いぬぼくは男子と女子の両方で盛り上がっているみたいですね!
こちらもアニメ化前に漫画のほう読んでましたが、りりちよ様のラフな姿も
ばっちり映像化されていて非常にメニアック!w

テーマ: イラスト
ジャンル: サブカル

次へ

タイトル一瞬混乱しましたw

ゆきうさぎさんの嗜まれる作品の守備範囲にビックリですw大切な事ですよね。そして、キャラの描き方にもビックリしました。美形が本当に良く描けてますよ(^^)添えられた手と表情が良いですね。もちろんヒロインの子もか弱い感じでかわいいです!

感想ありがとうございます、落書きなので気になったものなど、いろいろ描いていければと思ってます。(^^ゝ
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


