プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


落書き & 仕事情報

 120307a.jpg

落書き、色がついておりませんが、最近描いた物ですらなかったり(^^;
少し前のものですね、ちょっと仕事の方忙しくなっており、更新だけさせてもらいました。

右側は去年に続き、今年もイラストを描かせていただくことになりました
桜川ミカです。
詳細などは後日お知らせしますが、今回は4人描いております。

背景も兵庫県のどこかが舞台となっておりますので、そちらも合わせて
楽しみにお待ちください。(^^ゝ

テーマ: イラスト
ジャンル: サブカル

次へ

健康美ってのが伝わってくる
良い絵だと思いますよ~~~~~~
(健康=エOですよね~~~~~w)

最近は、ゆきうさぎさんが超有名になったので
なんか、面識があるというだけで
自分まで嬉しくなっております・・・・笑
(今日も、田舎で、もしドラのの話題が出てました)

まあ、田舎なので、ゆきうさぎさんの事は
下積み生活が長かった真面目な
イラストレーターが、もしドラで、一躍有名になったと
説明しております。

決して、パOチラとか足うら好きな関係で
知り合った・・・・なんて事は言ってませんので
安心してくださいね~~~~マテw

一瞬「?」となりましたが、やまがたさんでしたかw

最近は制服女子を描いているだけで、そういう心境になってきつつ・・・(^^;

色々と説明に気を使ってもらってw
というか、「パン○ラ」は禁止ワードでしたかー(^^;
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


