プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



落書き & 仕事情報

 120401.jpg

前回に引き続き、落書きや仕事ラフを集めての更新です。
もう少しでひと段落つけそうなので、終わり次第、桜の絵を描きたいな。

現在、女子大生を仕事で描いているのですが、こういう微妙な年齢って今まで
描く機会がなかったので、結構楽しんでおります。

また後日ブログなどで告知しますのでお楽しみに!

テーマ: イラスト
ジャンル: サブカル

次へ

お忙しい中更新有り難いです。二枚目が今描かれている作品でしょうか?アイドルみたいな感じですね(^^)表情がかわいいです。
桜はまだ咲いてないので、充分間に合いますよ(^_^)b告知楽しみにしてます!

仕事がひと段落ついたので、これから取り掛かろうと思います!

>これから取り掛かろうと・・・

これからは
ナマアシの季節ですからね~~~~
がんばってナマアシ女子大生のイラストを期待してますよ~~~違う?w

女子大生は仕事でたくさん描いたので、女子高生ですかねーw
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


