プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


新刊表紙

120419.jpg

本日、新刊表紙を入稿しました。

最初にゆきうさぎが想定していたイラストとは随分変わってしまいましたが、
「クリーンアップひょうご」のミカ達や、「僕はここにいる」のルカ達と、楽しげな表紙に落ち着いたかなーと思ってます。


とりあえず、まだ桜の花びらが散りきってない木もありますから、
「桜が散る前に桜のイラストを描き終えたい・・・」という当初の目的は達成できたかな?w

テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

次へ

冬服と夏服のコンビネーションがいいですね~~~
(スカート丈を変化(短く?w)して欲しかった・・(^_^;)

私の好みとしては右側の二人です。

特に右から二番目のショートカットの子はつぼです・・・笑


山形は、梅がやっと咲き出して
桜の開花も、場所によっては聞こえてきました。

イベントには、なかなか行けませんが
かわいいイラストはチェックしてますよ~~~笑

最近のゆきうさぎはちょっとやそっとでは見せませんよーw
まぁ、もうしばらくご辛抱ください。

ショートヘアの娘は私もお気に入りです。
市川環さんのシナリオがあるので、シナリオに沿ったキャラ性や、女性が執筆した特有の繊細さが絵にも伝播したのかもしれません。

今更ですが、開花には地域差があるのでしたね。
居住地を伏せていても、花見のタイミングでばれちゃいますねw

お疲れ様です。まさに桜満開という感じの背景で、鮮やかです(*^_^*)キャラも表情や動きが生き生きしてて、かわいく魅力的ですね。制服は同じみたいですが、それぞれ別の作品のキャラでしょうか?それなら楽しいのも納得です。
こちらはもう散って、既に葉桜になりつつあります(^^;)一応近所に桜百選に選ばれた名所がありまして、先週辺りはとてもきれいでした。

仕事や同人のキャラクターですね。
本文もこれくらい書き込めれば良いのですが・・・

それは良いところにお住まいですね(^^
私もいろいろ取材&花見をしてきましたが、ホントに綺麗でした。
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


