プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


新刊サンプル

 120424b.jpg

新刊に収録するイラストのサンプルです。
また後日、WEBサイトの方に大きなサイズをアップする予定です。

ちなみにこの2点は表紙案のイラストでした。
ある意味こちらの方が表紙向きだったかもしれませんが、全体の内容を考慮して
先日公開したイラストを表紙としました。
特に左のイラストが表紙だと、本文も和風ファンジーの内容を期待してしまうでしょうから・・・

その他のイラストはもう少しあっさりしたものになる予定です(^^;
締め切りまでもう少し時間があるので、良いイラストになるようがんばります!

comic1☆6 スペース:い-47b
新刊:「桜」(カラー本)

テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

次へ

こんな可愛い子をモデルにして
桜の下で写真を撮りたいですよ~~~~

黒髪だったり着物だったり、桜だったりその他の名所だったりと、色々と興味のあるものが増えてきたので、これからもそういったものをイラストにプラスしていければと思います(^^ゝ
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


