プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


新刊サンプルまとめ



入稿、無事に終わってホッと一息ついてます。

もともと背景のラフもあったとはいえ、1週間で6点仕上げるとか
少し前の作業スタイルではとてもできない荒業ですが、最近の
描き方だと何とか出来てしまいました。

2度とこんな無茶したくないですが・・・(^^;

一方、ラフの作成にも試行錯誤がありました。
ボツにした絵も結構あったりして悩んだ期間もありましたが、
その分、色々と勉強になった事も多かったので、今後の活動に活かしていければと思います!

次へ

こんばんは~~~

明日はいけませんが
頑張ってくださいね~~~

山形は今日29度でした・・・・(^_^;)

ということで
もう夏なので
水着のシーズンですよね~~~マテw

(ちなみに、私の好みはショートカットだったんですが
この中では、お団子ねーさん(右から3番目も)が
一押し(押し倒すとかいう意味では無くて・・・)ですよ~~~~笑)

お疲れ様でした(^^)/かなりの突貫作業だったみたいですね…。間に合って本当に良かったです。
こちらは今朝東京入りして、野球観戦したり、秋葉原で色々なお店を巡ってましたw明日はお会い出来る事を楽しみにしてます!!

●やまがたさん
無事イベント終えることが出来ました!
会場は蒸していたのか外より熱く感じました(^^;

水着は普通に描こうかと思ってましたw
まだ夏コミ受かるかわかりませんが、落書きもその辺見越しておかないと・・・

制服違いますけど、黒髪ロングで似たような雰囲気ですからねーw


●内田さん
イベントお疲れ様でした!
バスの乗車時に少しトラブルが合ったようですが、東京観光を満喫されてますね。(^^
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


