プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


クリーンアップひょうごキャンペーン掲載記事

産経新聞120602朝刊・阪神地域版

「クリーンアップひょうごキャンペーン」が記事掲載されましたのでお伝えします。

●6月2日(土)の産経新聞朝刊・阪神地域版に、尼崎駅前でのPR活動が掲載されました。

週刊ポスト6月15日号(トリミング済)

●6月4日の「週刊ポスト6月15日号」の読者プレゼントコーナーで紹介されました。

また掲載情報など集まりましたらお知らせします!

テーマ: 兵庫県
ジャンル: 地域情報

次へ

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


