プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


雑誌表紙描き下ろし情報



青林堂様の依頼で描き下しました。

以前「好きに描いてください」と依頼されたときに、巫女さんの次は大正ロマン的なイラストを描こうと考えていたのですが、形にする機会を頂きました。
とはいえ、「はいからさんが通る」のビジュアルイメージくらいしかなかったので、時代背景や写真資料をあさってみたのですが、色々と勉強になって楽しかったです。

イラストへの影響は、ラフの段階で決めたイメージでしっかり固まっていたので大きな変更はありませんが、細かい点での調整には知識が役に立ちました。(^^

8月発売と聞いていますが、また具体的な雑誌の情報など入って来た時にこちらで告知いたします!

テーマ: イラスト
ジャンル: サブカル

次へ

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


