プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


新刊表紙案





新刊とは言ってもコミケではなく、9月2日のコミックトレジャー20にて配布予定の本になります。
※コミケは抽選漏れ

最初はCOMIC1の「桜」から引き続きセーラー服をテーマにイラストを描き集めていたのですが、トレジャーのある関西では初配布となり「桜」は新刊のようなものなので、そうなると制服物が2つ被ることにならないかと思い至り、今回の表紙案にまとまりました。

描きためたイラストの内容によって、表紙が変わる可能性もありますが、良い指標になった気がします。


それと上記にて触れたコミケですが、委託で合同本を作って配布をおねがいする予定です。
何度かイベントで告知している「僕はここにいる」ですね。
本を置かせてもらう事も含めて目途が立ちましたら、改めて告知します。

『僕はここにいる』
原作:市川環
サークル:ガソリンセーター
日時:8月12日(日)3日目
スペース:西地区“ふ”ブロック-11a

テーマ: イラスト
ジャンル: サブカル

次へ

おぉ~~~

すばらしいイラストですよ~~~~

久々に
若さあふれるイラストで
持ち味発揮ですね・・・笑

山形さんにそういっていただけると、「よしっ!」って思ってしましますw

表情はそのままに、細部や装飾など丁寧に描きこんでいければと思います。

でも他のラフのストックは、制服や和テイストが多いので、どうしたものかとなーと(^^;

夏コミ落ちたんですね…。残念ですが、トレジャー参加出来るかもしれないので、その時お会い出来る事を願ってます。
新刊の表紙、リボンとかケーキを食べてる所が良いですね。かわいいです。

コミケの委託は、スペースにはいないと思いますので、トレジャー参加の際はよろしくお願いします!

中身も表紙に合わせられるよう調整したいと思います(^^
非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


