プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



『萌え発電』きらら役は大橋歩夕さんに決定!


タイトルの通り、『萌え発電』のきらら役が大橋歩夕さんに決定しました!

●大橋歩夕さんのオフィシャルブログ 『ayuruful**』
http://ameblo.jp/ayuruful/

2/5に新宿の軍艦マンションで行われたパネルディスカッションにて発表されました。
入り口にはきららとふうかの等身大パネルがお出迎えw
パネルディスカッションでの村濱様の「風車にキャラクターをラッピングして痛風車にしたい」というコメントはわかりやすくて良い指標になるんじゃないかと思いました(^^

そして最後は大橋歩夕さんがサプライズとして登場され、等身大パネルにサインしてくださいました(^^)

WESYMの方では、上記の活動を推進していく支援を募っています。
興味を持たれた方は下記アドレスよりアクセスしてください!


●『もしもゆきうさぎが、太陽光発電や風力発電を萌えキャラ化したら』プロジェクトページ
http://wesym.com/project/profile?project_id=120

●FACEBOOKページ
http://www.facebook.com/kirarafuuka

main_gkhh.jpg

テーマ: 環境
ジャンル: 福祉・ボランティア

次へ

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


