プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



『禁断の自家発電度チェック』-もしもゆきうさぎが、太陽光発電や風力発電を萌えキャラ化したらプロジェクト

main_fba.jpg
『禁断の自家発電度チェック』
https://www.facebook.com/kirarafuuka/app_264073030392103

教えて!きらら先生!!


と、いうわけで、グリーンエネルギーを題材にしたミニクイズゲームが、『萌え発電きららとふうか』のFACEBOOKページで公開されてます。
回答によって結末が分岐し、それに応じて全部で8枚のイラストをゲットする事ができ、すべて集めれば、9枚目の特別版が手に入るかも……!
とのことですが、グリーンエネルギーに関してちょっとした豆知識を勉強しながら、きららとふうかのイラストを是非集めてみてください!
ゆきうさぎも描き下ししてます(^^ゝ

130216.jpg

●『もしもゆきうさぎが、太陽光発電や風力発電を萌えキャラ化したら』プロジェクトページ
http://wesym.com/project/profile?project_id=120

●FACEBOOKページ
http://www.facebook.com/kirarafuuka

main_gkhhh.jpg

テーマ: 環境
ジャンル: 福祉・ボランティア

次へ

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


