プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


ジャパニズム12 の表紙を描き下ろしました。

130312.jpg

ジャパニズム12の表紙を描き下ろしました。

今回いくつかラフを提出しましたが、春らしい爽やかなイラストに仕上がりました。
桜の表現は去年COMIC1で頒布した「桜」の経験が活きました。
季節もののイラストは、やはり描いておくべきですねw

さて、ゴールデンウイークですが、COMIC1とコミティアに申し込んでいます。
それぞれで新刊を出したいところですが、果たして・・・(^^;

テーマ: 雑誌掲載&取材
ジャンル: 本・雑誌

次へ

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


