プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



ジャパニズム14号 表紙

130704.jpg 130704a.jpg

次回、ジャパニズム14号の表紙になります。

今回は「縁日」ですね。
そして空には花火も。
イラスト的には今回も初挑戦の表現が色々とありましたが、何より大変だったのがメインの女の子以外の人たちですね(^^;
ゆりんゆりんした人達や子供たちも元気に走り回ってますが、トリミングで消えてしまう可能性がw
まぁ、全体像はいずれサイトにアップしますので、もうしばらくお待ち下さい。


さて、コミケ情報ですが、夏コミ受かりました!
ジャンルを変えた直後の落選がトラウマで、毎回冷や冷やものです。
萌え発電4コマがメインで、時間的に可能であれば夏らしいイラストも描きたいです。

はてさて、どうなることやら(^^;

●コミックマーケット84
日付   8/11(日)
スペース 東 マ - 25b
ジャンル 創作少年

新刊  萌え発電きららとふうか 4コマ vol.2
     セーラー少女vol.2(コピー誌)
グッズ きらら・ペーパートイ
     きらら・耐水・耐光ステッカー(小) 発電ver

テーマ: 雑誌掲載&取材
ジャンル: 本・雑誌

次へ

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


