プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



夏コミ C84 新刊情報


『4コマ漫画』

いよいよ1週間後ですね!
ようやく素材がそろってきたので、お知らせします。

上記の画像は、新刊の『萌え発電きららとふうか4コマ~その2』の表紙になります。
まだ背景調整中ですので、完成しだい全体をアップしたいと思います。


IMG_0685.jpg『ペーパートイ』

続きまして、『きらら ペーパートイ』です。
大きさは耳の上までで、16cmほどの高さになります。
こちらの人形はNC帝國様がデザインしたグラフィグを元にしております。

●型抜き有り
●型抜き無し

の2パターンを用意しました。
型抜きの際に、紙が毛羽立ってしまう個所が完全に無くせなかったため、スペースで説明させて頂いた上で型抜き「有」「無」を選んでいただく予定です。

ちなみに毛羽立ちは台紙で見ると分かりますが、上記画像のように組み立てると目立ちません。
型抜き「有り」だと完成まで大幅に時間を短縮できるので、私としては型抜き「有り」をおすすめします。

NC帝國様サイト http://www.ncempire.net/
グラフィグサイト http://graphig.net/

130803a.jpg『マグネットステッカー&ステッカー』

さて、もう1つは『きらら マグネットステッカー&ステッカー』です。

●マグネットステッカー(大)…耐水・対UV加工、0.8mm厚強磁タイプで車などにも貼れます
●ステッカー(小)…耐水・対UV加工、シール感覚で無地のスマートフォンケースなどに貼れるサイズです

一粒で300メートル走れそうな、発電状態のきららです。
発電スーツが日輪のように光り輝いて、太陽光発電のキャラクターらしさがアップw


コピー誌の告知はイベント前日などの告知になりそうですが、ギリギリまでがんばりたいと思います!(^^ゝ


●●● コミックマーケット84 ●●
日付   8/11(日)
スペース 東 マ - 25b
ジャンル 創作少年

新刊  萌え発電きららとふうか 4コマ その2
     セーラー少女vol.2(コピー誌)
グッズ きらら・ペーパートイ
     きらら・耐水・耐光マグネットステッカー(大) 発電ver
     きらら・耐水・耐光ステッカー(小) 発電ver

テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

次へ

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


