プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


『珈琲少女』 COMIC ZINさんに委託中です!



現在、COMIC ZINさんにて『珈琲少女』を委託販売しております!
秋葉原店にて店員さんの許可を得て撮影させていただきましたが、画像にある通り珈琲少女以外にも大変サブカル的なマニアックな本が満載ですw
秋葉原と新宿にお寄りの際はそれぞれの店舗に足を運んでいただくか、下記のバナーより通販ページにてお買い求めいただけますので、よろしくお願いします!

comiczin_banner1.jpg

さて、夏へ向けては和風本を準備していく予定です。
珈琲本は秋のコミティアの予定でして、それまではゆきうさぎのお気に入りの珈琲店をイラストにて紹介していければと思っておりますが・・・

その第1弾は京都壬生の喫茶Siraraさん!
140511sirara.jpg
住宅街にある年季の入った平屋にお店を構える喫茶Siraraさん。
調理場とカウンターの奥にある座敷からは坪庭が見渡せて、美味しいコーヒーを飲みながらまったりしたひと時を満喫できます。
ゆきうさぎも最初はよくこの席でモーニングをしておりましたが、最近はマスターのコーヒー話を聞かせてもらうためにカウンターに座っておりますw

また暇を見つけてお店を紹介していければと思っておりますので、気長にお待ちください(^^;


ちなみに、あきばBlogさんにもツイッターにて告知して頂きました!
もう少しで40RTだったのに惜しい!w


テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

次へ

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


